大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

今日は六月最後の一日でした。
明日から7月ですね!
ということは、バレエ発表会の本番まで残すところあと一ヶ月余り。

ホールの下見にスタッフの方々と行ってきました。舞台監督さん、照明さんお二人、音響さんと皆様揃って、ヒロミバレエスタジオの発表会のためにお忙しい中会場まで足を運んで下さいました。嬉しい限りです。

念入りに振り付けと舞台の転換が上手く出来るか、照明はどこにどのくらい置くか、音響設備は舞台上のどこに設置するか、今回の舞台にない設備の代用するものを考案する等、舞台の進行がスムーズにいくように入念に打ち合わせをしました。

今月からは全体リハーサルも行ないます。生徒達が舞台で練習通りに踊れるようにするための練習です。舞台が成功しますように生徒達が舞台に立っても伸び伸びと踊れるように練習を重ねていきたいと思います。
保護者様のご協力も賜りますよう心よりお願い申し上げます。

20150630-211722.jpg