大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

本日11/5木曜日より、新しいクラスが開講しました。

15:30〜16:20

エンジェルクラス

3歳児のバレエが初めての生徒たちのクラスとなりました。是非この機会に3歳だとまだレッスンについていけるかどうか不安だと感じている方、同じ年齢、一緒にバレエを始められるのでより有意義な時間となることと思いますので体験レッスンへお越しください。50分という幼児には長い時間ですが集中してレッスンに臨んでいました。

17:00〜18:30

プレフェアリークラス

年長さんも加わって、今日からスタートの真里沙先生によるプレフェアリークラスです。

まだバレエを初めて間もない小学生、中学生もクラスにいます。私もサポートには入り、短時間で吸収できるように一人ひとりのレベルに応じた注意が飛び交います。

ストレッチや筋トレも入念に行なってからレッスンに入ります。
 
  
 
19:00〜20:30
アダルトクラス
体験レッスンの方々が来て下さいました。10分間のストレッチから始まる初中級クラス。

バレエが初めての方、小さい頃にバレエをしていた方、バレエを大人から初めた方、様々な経歴ですが、皆様一生懸命音楽に乗って踊ってくれていました。
体験の方々からは、

バレエを何年も習っていたのにまだまだ知らない言葉が沢山出てきた。

足をひっぱってすいません。

等色々な意見を頂戴しましたが、
大きなオープンスタジオとは違いますので、レッスン中は一人ひとり注意やコツをきちんと説明しながら和気あいあいと楽しいレッスン、為になるレッスンを受講していただけるよう心がけておりますのでご安心下さい。

お問い合わせは、お電話でもメールでも結構です。是非沢山の方に本物のバレエをお教えできたらと思います。