大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

11月のトゥーシューズ試験が無事に終了しました。そして、今月よりトゥーシューズの許可を2名の生徒がもらえました。合格した生徒は、2名とも三年生です。
他の親御さんからは、三年生になってからトゥーシューズが履けるんですか?
という質問を頂きましたが、生徒の個人差に寄りますので一重に三年生からトゥーシューズが履けるわけではありません。
一名の生徒は、バレエを始めてから300回以上のレッスンに出席しています。継続は力なり。日々のレッスンへきちんと通い、レッスンを一生懸命受けてようやくやっとのことで貰えたトゥーシューズの許可です。
これからますます厳しくなりますが、諦めずに頑張ってついてきてください!今後の成長もとっても楽しみです。

また今回残念ながら不合格の生徒達も次回の12月の公開レッスンと試験に向けて、とっても意気込んだコメントをもらっていますので、気を抜かずにやっていきましょう。