大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

大規模改修工事が終わったとの連絡を受け、サンパール荒川の大ホールの下見へ行ってまいりました。
まずは、素舞台からお見せします。伝わりづらいかもしれないのですが、とにかくとっても広いです。
  

エンジェルクラス、スキップいっぱい進まないと大変そうです。いっぱい練習しましょう!
フェアリークラス、コールドで踊る時は特に自分の立ち位置をしっかりレッスン時から練習せて覚えておかないと迷子になってしまいそうです。
キューピットクラス、ソリストとして大きく踊らないと舞台の一定の場所だけで踊りが終わってしまうかもしれないので沢山練習しましょう。

そして、客席をご覧下さい。

975席あります。

  
こんなに真新しいホールなかなか拝見しません。まだ一度もお客さんが入ってないというピカピカの客席です。
レッスンでも何度も説明しますが、春休みの間に是非是非おうちで子供達にこんなところで踊るんだということを教えていただければ嬉しいです!
どんな舞台で踊るかを想像してもらえたらもっともっとその心が踊りに伝わると思います。
何はともあれ、まずは春休み、怪我のないようにゆっくり楽しくお過ごしください。